博多ハンドメイドマルシェ

初めて参加した「博多ハンドメイドマルシェ」。

緊張して上手くお話し出来ず説明も不甲斐なくて、申し訳ございませんでした。

今回、制作した絵本を見た方が気に入ってくださるか当日まで不安で仕方がなかったのですが、最初に絵本に興味を持って私の拙い説明を聞いてご購入いただいた高齢のご婦人に、私は本当に勇気をもらいました。

その後も、何度も足を運んでくださった方、「CCでファンになりました」と声を掛けてくれてお菓子をプレゼントしてくれた女の子。本当にありがとう。

絵本に興味を持ってベアソムを絵本やポストカードから探して楽しんでくれたの小学生の男の子。「やっぱり絵本が欲しい」と閉場間際に買いに来てくれて嬉しかったな。

本当にいろんな方の優しさに涙が出るほど嬉しかったです。

そして何より多くの方に作品を見て頂き、購入いただけた事に「参加してよかった」と思える時間を頂きました。

2019年から引きこもって絵ばかり描いていたので、出会うということの大切さを今更ながら知りました。

外に出るって素敵ですね

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *