すぱいすカントリー&クラフトフェア

▶︎ 9月1日(金)〜3日(日) グランメッセくまもとで行われた「すぱいすカントリー&クラフトフェア秋」では私や娘の作品を多くの方々にご覧頂き、またご購入頂きありがとうございました。

3日間の大きなイベントは初めてで緊張しましたが、絵本の原画を展示し、その中から「ベアソムとナギ」を探して楽しんでいただけたこと本当に嬉しかったです。

また、娘の織りの作品を見て「若い子が頑張ってるのね!これからも頑張ってよ!」と声をかけて頂き心から感謝いたします。

娘の織った猫の首輪をご購入いただいた方が、最終日に「猫とのお揃いが欲しくなって」と朝一でストラップのキーホルダーを手にして笑顔でご購入頂きました。娘の想いが伝わり本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

このイベントのために忙しい中ボードを作ってくれた主人にも感謝です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *