熊本県八代市

🚩9月23日-24日 🚩九州ハンドメイドフェスタ in やつしろ
桜十字ホールやつしろでのイベントに参加しました。

初めての八代でのイベント。
訪れるお客さんも少なかったので、他の出店さんとお話しする機会が十分にあり、ベテランの方や私と同じ様に始めたばかりの方と交流できて楽しかったです。成功・失敗談や他のイベント情報など多くの方とお話ができて学びの多い2日間でした。

グランメッセ熊本のイベントでのお客様が八代の方で、手作りの可愛い黒猫のオブジェを頂きました。猫の首輪と一緒にこれからのイベントにも参加してもらおうと思います。


初日、晩御飯屋さん探してたら八代宮まで散歩してました。
御神籤が可愛い鳥で、ちょっとワクワクしてしまった。吉でした。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *